2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに水って燃えるのかな?

フロリダのサニベル島に住むJohn Kanziusはガン治療のためのラジオ波発生装置をテストしていたら、この装置によって塩水がろうそくのように火をともすことを偶然発見したとのこと。 これは、水を電気分解して水素を取り出して、それを燃やして水に還元するっ…

気味が悪い自殺の連鎖…

松岡逮捕は絶対にない。 そのまえに彼は、自殺するか、突然死する。 2chに今回の松岡農相の自殺を予見する書き込みがあったそうです。 関係者と思われる人物もあと2人が自殺し、これで死者は3名となりました。今後も…。緑資源の不正献金で特捜部が捜査してい…

安すぎ!

税金滞納者からの差し押さえ品を札幌市がインターネットで公売しているなかで10日、出品されていたクラシックバイク「陸王」が市の見積価格の約4倍の120万2000円で競り落とされた。50年近く前に生産され、走行できるかどうかもわからないバイク…

これって鬱?

中学生のときって、自意識過剰というか、ちょっとした思い過ごしから深く悩んでしまうことってあるんじゃないかと思います。 中学生に限らず、誤解から疑心暗鬼になってしまうことも多々あります。 調査は06年8月、静岡県内の公立中学校1校の1??3年生…