最低総理の最後

1.突然の辞意。あなたはどう思いましたか?
参院選で惨敗した責任をとらなかった 8.9%
「お友だち」で周囲を固めた 3.1%
何をしたいのか伝わらなかった 13.1%
美しい国」はよく分からなかった 6.5%
郵政造反組を復党させた 4%
靖国神社に参拝しなかった 1.9%
なにかと小泉首相と比べられた 4.8%
官僚との戦いに敗れた 3.2%
問題閣僚をかばった優柔不断さ 15.2%
坊やだからさ 33.1%
その他 6.2%

辞めてほしいとは思ってたけど、ものすごいタイミングで辞めた安倍首相。
ある意味、社会を混乱させたということで、騒乱罪でも適用して逮捕監禁したらいいんじゃないかと思いますが。
はっきり言って国賊です。

そしてしばらくは政治の混迷が続くわけですね。