「事故死・突然死の原因はタミフル!」

ここまで証拠を示されて、厚労省の言い分を看破してると、タミフルって危ないんだろうなって思います。
自分は既に成人しているし、子供もいないので直接の心配はない(と思う)けど、少なくとも、こういう情報がみんなに行き渡って、それを元にそれぞれが主体的に判断できるようにするべきだと思います。

眠剤・鎮静剤など中枢抑制剤による異常行動は薬理学の常識
タミフル服用後の異常行動は同じことが強く現われたもの
もっときつく現われれば呼吸が止まって突然死する
タミフル使用後に1年間で100人もの異常行動、これまでに7人も異常行動後に事故死している。睡眠中などの突然死は38人
動物実験で、タミフルの脳機能抑制作用は十分に証明されていた
厚労省はインフルエンザそのものでも同じことが起きるという〓