TBSをつぶす方法って無いんですか?

いつまでも特権的な立場を利用して高圧的な態度をとり続けられると思ったら大間違い。
いらないものは淘汰される。それは自明の理です。

最近のTBSの不祥事の連続は、もう十分退場してもらうに足る理由がそろってます。

どうにかしてTBSをつぶしたい。
いつまでも大衆がなめられていてはいけないと思います。

不二家の抗議にTBSがチンピラ口調で逆切れ! ■
僕らね。心外なんですよ!正直言って
嘘だとか捏造だとかって言われることがぁ、そもそも。
そんなことで僕ら放送してないしぃ、
そもそもね、いろんなことを可能性考えてぇ、
いろんな、複数の証言取ったり、いろんなことを
やりながらぁ、いろんなずっと素敵(?)なものを見たりぃ、
そういうのと照らし合わせながらぁ!放送して
http://www.youtube.com/watch?v=fSdNXPoisnE